サービス概要
毎日大量に送られてくる迷惑メール。大切なメールが大量の迷惑メールに埋もれてしまい、気付かないことも。「迷惑メールチェックサービス」は、メールサーバ内で迷惑メールを検知し、自動的にネットワーク上に隔離するサービスです。迷惑メールの受信を未然に防ぐことができ、より安全にメールをご利用いただけます。
管理画面「メールツール」によって、お客様に合わせて受信する迷惑メールの判定レベルをコントロールすることができます。
サービス料金
200円(税込220円)/月、2,400円(税込2,640円)/年:1メールアドレスにつき
ご利用方法
設定マニュアル
迷惑メールチェックサービスの設定や操作方法はこちらをご覧ください。
ご注意事項(必ずお読みください)
※まれにお客さまの必要なメールが迷惑メールと判定され、隔離される場合がございますので、隔離されたメールは定期的にご確認ください。また、隔離されたメールはメールツールからお客さまのメールボックスへ戻すこともできます。
※隔離されたメールは、迷惑メールボックスに隔離後、30日間経過すると自動的に削除されます。
※四国インターネットが提供するメールサービス「基本メール」、および「追加メールサービス」にてご利用いただけます。 (「***@shikoku.ne.jp」ドメインのメールアドレス)
※他社プロバイダドメインのメールアドレス、フリーメールアドレス等ではご使用いただけませんのでご注意ください。
※迷惑メールチェックサービスの契約期間は、ご加入されている接続サービスの契約期間に準じます。
※ご利用開始月の翌月に料金請求をいたします。また、月(年)途中でのご解約については日割り計算を行わず、1カ月(1年)分請求させていただきます。
ご利用までの流れ
STEP1 | お申し込み |
お申し込みフォームより必要項目をご入力の上、お申し込みください。 ※ご入力内容に誤りがありますと、サービス提供が大幅に遅れる場合がありますのでご注意ください。 |
|
STEP2 | お申し込み受け付けメール |
お申し込み受け付けのお知らせとして、自動返信メールが届きますのでご確認ください。 | |
STEP3 | ご利用開始 |
およそ1週間前後で「アカウント登録証」がお客様もとへ届きますので、内容をご確認のうえ、メールツール(管理画面)にログインしてご利用ください。 ※2週間以内に「アカウント登録証」が届かない場合は、お手数をおかけいたしますが四国インターネット カスタマー サポートまでご連絡ください。 |